DOGMAN SCRAP (メガストアコミックス)作者: 世棄犬出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2005/01/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 78回この商品を含むブログ (17件) を見る

1/17に購入。
かつて、エロ漫画史上最高のクォリティの単行本として君臨した
世棄犬氏著「DOGMAN」の新装+α版。
氏は一般誌向け作品でアフタヌーンの賞を獲ったのをちょろっと見かけたのを最後に、以後ずっとその消息を知らずにいたのですがその間も色々なペンネームで活動されてたんですな…その頃の作品も新たに収録しているのでページ数たっぷり。


そして、今や他の作家さんたちも神レベルな絵の人が増えて水準が上がった現在のエロ漫画界において、それでもなお飛びぬけて神レベルのクォリティといえる画力。
更にここがまた重要なのだが、昔の単行本に比べて消しがアマくなり、ほぼ皆無なコマも!


新収録の作品の中では、はじめて物語のおねえさんと千鶴劇場のエロ特番中継ネタがよかったな。
乗り気じゃなかった真面目なおねえさんが徐々に…とか、公然とした場所で公然と乱交する異常シチュエーション…みたいのとか、こうして見るとやっぱオレの趣味って大体決まってるのな。



1月17日頃に入荷すると聞いていたのだが当日の昼に虎の穴には置いてなかったので、
「もう待てん!一刻も早く手に入れないと頭がパーになりそうだ!」
と書店めぐりをして買ってきたのだけど、後日になって知ったのだが虎の穴で買うと特典で4ページのコピー紙小冊子がつくんですって。
…先に言え!
しょうがないからもう1冊買っちゃったけどさ。せっかく予備1冊あるんだから1冊はなんか凄い使い方でもしてやろうかな。ってどんな。