ワンダーフェスティバル2005冬

前夜に遅くまでランブルローズやりすぎて、かなりゆっくりの出発になりました。
13時近くになるとガレキ関係でいいものはみんな売切れてしまうけど今回そっちの方は特に目当て無かったし。


今回はコスプレ系ピンキーのオリジナル自作パーツが流行ってましたね。
まぁ世間でのピンキーの盛り上がり方はオイラの考える方向とはズレているので買わずでしたが。
あ、でもコムサピンキーは高いの覚悟で買いました。だってカワイイ服なんだもん〜。
結局オレがピンキー求めてるのは男が感じる「萌え」でカワイイものではなく女のコがファンシーグッズに感じるカワイさ的なものなんだな。




あとはガシャ・食玩系で

  • ユージンKOFギャルズ1セット …買って見てみるとどれも変にエロくしようとしてるのが悪趣味に感じますな。
  • 特撮大百科シリーズ

 …ゴケミドロマタンゴ、X星人といったお気に入りどころを。一番欲しかったビオランテ花形態もゲット。

あとタイムスリップグリコ万博編の太陽の塔三波春夫さんの2つだけが欲しかったんだが今回は手に入らず見送り。
多分これが今回のグリコで一番二番の人気なんだろうな。





そして、一番お金を使ったのがいわゆる裏モノ系DVD。

といった、諸事情によりお蔵入りものやレアもの作品を購入。特に『アゴン』は今日の今日までこんな作品があるなんて知らず驚きでした。
当面のところはここらへんの珍しもの映画鑑賞で盛り上がれそうです。
でもほんとはお金があれば他にも「獣人雪男」や「緯度0大作戦」「ジャングル黒べえ」も買いたかったんだよなぁ。