ラブandベリー 悲願成就

遂にラブにて
「ちょーむずかしい」スペシャルステージをクリア!
したぞっと。
へへ…まださすがに日本全国に何人いるかいないかってところだろう。
スペシャルステージはディスコが舞台のため、ディスコ向けの服装が手に入らなければ勝負にならなかったのだ。
しかし今朝のプレイで結構たくさん新作カードが手に入って、そこそこ戦える程度にはなった。アフロもゲットしたし。

今回の秋冬版カードのアソートは、出ない時は10回に1枚くらいしか新作が出ないけれど、出る時にはドチャッと連続で出てくるというかなり思わせぶりな配列になってるぽいですね。波を見極めて出そうにない時はあきらめるという、まるでパチスロ攻略のような引き際の読みが必要になるのだろうか(笑)。


しかしまぁスペシャルステージクリア後のアレを見たら、なんだかベリーでスペシャルステージクリアした場合は別のアレがあるみたいなんで、今度はベリーでの高得点コーデを研究してオシャレマスター1級目指さないとなぁ。
1級レベルの攻略にもなってくると、ラブの方が超高得点コーデが作り易くどんなラッキーカラーが来てもだいたい対応出来る強みがあるんだけど、ベリーだとかなり運に頼るところも出てきそうだ。