200円で「GAME ●OY ミクロ」をゲット!

あいも変わらず、UFOキャッチャーを見かけるとつい金を入れてしまうわけですが。
今日はゲーセンにて前から目をつけていた景品が獲れそうな位置にあったので、刈り取ってきました。
その名も


「GAME JOY micro」


ゲームジョーイミクロです。エンジョーイ!
早い話がゲームボーイミクロのパチモンで、中身にはちょろい液晶ゲームが入ってるやつです。液晶といっても懐かしのゲームウォッチ方式なので、テトリスみたいなブロックの集合体ゲームしか表示できません。当たり前のように。
狙い通りに持ち上がって200円でゲットできたので気ン持ちいい〜。



ふむふむ、見た目はなかなか本物によく似せてあるじゃないですか。
ってそれ誉めることなのかよ。
イヤホンも付属しているそうで、充実したアクセサリー類です。せいぜいピーピコブーくらいの電子音しか鳴らないのをイヤホンで聴くってのもどうよと思いますがね。




…などと浮かれながら意気揚々と箱を開けてみたら、思いっきり噴きました。















で、でけええええeeeeeeee!
全っ然ミクロじゃねええええええ。

オレの手もでかい方なので一見大差無いように見えますが、全然つまんで持ててるって感じではなく手ぇめっちゃ拡げてプルプルさせながら持ってます。




まぁこの大きさだと普通に単なるゲームウォッチですよね。

たしか本物って、こんぐらいの感じでつまむような大きさでしたよね?何個分の大きさなんだよと。


いやーでもまぁ、こういうグッズはネタになるので大歓迎です。



これを見ると一見すげえお金持ちな奴のように見えるけれど、
全部テトリス程度しか出来ないただのゲームウォッチです(笑)。
というか時計機能も無い。