プライズ・轟鬼フィギュア

今日のプライズ収穫。
仮面ライダーヒビキ・組立式フィギュアPART2』

ギョイーンって感じで、こういうステキポージングな戸田山が欲しかったのですよ。
欲を言えば若干頭部がかっこ悪く見える…頭の大きさのせいかな?それとも首の長さがごくわずかに足りないのかな。よくわかんないんだけど、微妙に不満。
ちなみに轟鬼以外のラインナップは正直微妙なポージングばかりなのでスルーです。特に響鬼さんのやつはその奇特なポージングから通称「ゆーとぴあ」と世間では言われてますね(笑)。


さてそんな元気のいい戸田山くんも、

…てな具合に本編の方ではすっかりガタガタにされてしまいましたが。
「下の岩は割れたのにトドロキは無事だ!」
なんてことにもならなくて残念(笑)。
まあ、ドラマがテコ入れ路線になった現在、商品展開を重視するためにもこれで戦線脱落なんて展開はどうせ無いでしょう。
きっとザンキさんと一緒に肉体補助のパワーUP方法を手に入れて、奇跡のコンビ復帰劇を遂げるんだろうなぁと思ってます。
実際そういう展開になってくれた方が燃えるんでそれでいいですよほんと。ダブルギター音撃は絶対にやってもらわなきゃです。