400in1ゲーム

ちょっと前に、マーシャルチャンピオンが入ってなくてブーブー言ってた「300in1」アーケード筐体ですが、どうやら最近更に新しいバージョンのMAMEを使用した基板が流入してきたようで。400in1の筐体であれば、マーシャルチャンピオン・ドラグーンマイト共にプレイ可能になってます。


ほんとよくもまぁこんなインチキ商品が流入するもんだなぁという呆れた感慨はあるものの、久々に家の基板コンパネでなくアップライト筐体で出来るのであれば遊ばない手もありません。やってみると微妙に操作のレスポンスがラグあるような無いような、つってもマーシャル自体もともとアレなので大した問題じゃないんですが(笑)。


巷で見かけてプレイされる方がいた時には、是非とも我がサークルの同人誌に載っている攻略パターンを使ってレイチェルの水着エンディングを拝んでいただきたいものです。


それにしても決勝でティティがきた時だけは強すぎ!ありえない当て身投げとか使ってくるのでオレもけっこう負ける。
今度行った時にはドラグーンマイトの方も久しぶりにやってみよ。
「ソード、とんふあ〜!」byレイラ