ようやくひととおりのコンテンツを立て直しました。

とりあえずは工事中部分が無くなって軌道に乗った感じですが、あとは同人情報のページとか作らないとなぁ。


せっかく新装開店してるのにどうも反響が来ねぇなぁと思ってるのですが、知り合いの皆さんのサイトを見ると何か揃って忙しいみたいなんでまぁしょうがないやな。
そんなわけで出来ればROMっている方や新参の方々に、どんどんBBSカキコしていって頂きたいものです。
何か面白いもの見たとか、今朝焼きソバ食ったとかなんとかそんな些細な話題でもいいので。



文字通り自画自賛なんだけど、他のアイコンの出来はともかくとして

の山口センセ風レイチェルはいい感じに似たなぁと思ってます。