プライズもの

普段はリラックマとかの小物をちまちまと集める程度なのですが…今日の収穫。

「ぼくのゲームセンターvol.2」が入荷しはじめたので、他の人たちに獲られてしまわないうちに早速挑戦。
と思ったら、なんかめちゃめちゃ設定の易しい台でウハウハ!500円6プレイでやるとあんまり獲れすぎて、残り数回残っているのにもう獲るものが無いみたいな状態にマジでなりかねないので、100円1プレイずつでやった方が効率がよかったりして…それほどまでに思う存分獲り放題でした。
とはいっても今回の売りであるスペースハリアーバーチャコップの筐体は、余り獲り過ぎると他の人に悪いのでこれで打ち止めにしておこうと思います。そんなに2つも3つもいるものじゃないし。
それよりも、3ボタン筐体であるファイティングバイパーズを今後も可能な限り獲って集めまくって、夏コミでサークル参加した時に机の上に展開させた
「全台マーシャルチャンピオンの夢のゲーセン」
を更に規模拡大するために頑張る予定です。
「サンドアール」なんて1ボタンしかついてなくて筐体として全然応用きかないから要らねぇ〜(笑)コレクションとして1つだけ獲っておきましたが。


んで、余りにも安く「ぼくゲー」が獲れすぎたので奮発してついでに挑んでみたのが上の写真の右、「ディスティニーヒロインDXフィギュア」ルナマリア=ホーク。
…シードは全然観てないし、この娘もエロ同人を読んだくらいで全然詳しいプロフィールは知らないキャラクターなのですが…普段ならば知らないキャラクターのフィギュアなんてまず絶対に手に入れたりはしないオレなのですが、

こんなわいせつなふとももを見せつけられては、欲せずにはおれない!
腰まわりみたいにぶっとくてパンパンのムチムチで、すじまで入ってますよこのふともも。レイチェルじゃねぇんだから。スカートの中身も紺ブルマーみたいなムチピチぱんつで、エロマリアの強まりあです。
トータルでみても出来のいいフィギュアで、世間のフィギュア好きの間でもなかなか評価の高い景品みたいですね。まぁオレにとっちゃふとももが全てッスよ。