今日もプライズ

「ぼくのゲームセンター」、行きつけの台がそろそろ個数少なくなってきて、ファイティングバイパーズ筐体を獲るのに邪魔でどかすために、止むを得ずスペハリやバーチャコップも複数獲ったりしてます…勿体無いから友達への贈答用にしようっと。オイラのネット&同人友達の皆さんで、誰か欲しい人います?

余り安く獲り過ぎるとゲーセンの方もきっと今後の設定を厳しくしたりとかすると思うし悪い気もするので、今日はUFOキャッチャーの練習も兼ねた無謀なつぎ込みでお金を費やしてインカムを増やしておきました。結局こないだ安く獲った意味が余り無くなってトントンになっちゃった…
ついでにちょっと可愛かったので獲ってみた
リングにかけろ1 コレクションフィギュア』
の菊ねえちゃん。



こういうネタ情景に組み込めるフィギュアって大好きで大好きで




BAGOOONの文字は描くの面倒なんで、焼きそばバゴーンの蓋画像から拝借しました(笑)