仮面ライダー響鬼

う〜ん…やっぱり、せっかくここまでのんびりと育て続けてきた卵を、早く生まれさせようと無理矢理つついてしまっているような勿体無さは感じるかもな?桐谷くんはあくまで今回明日夢の成長のきっかけになる程度の登場に済ませて、余りああいうふうにネガティブな執着のしかたで絡んできて話をドロドロにはしないで欲しいんだけれど…なんかもうありがちじゃんかねぇその手のキャラってさ、最近のライダーでは毎年。
まぁそういう路線でいくとなってしまった以上しょうがないから、観る側としても早くこの下半期響鬼の楽しい観賞ポイントを探していかねば。

そんな本編の一方で、最近は細川さんが色々な番組に出ていて楽しいですね。今日は先週から引き続き「さんま大先生」に登場。本編のノリが変わった分、こうした形で沢山登場することによって「面白おじさん・ヒビキこと細川茂樹」をもっと観たいという我々のことを考えて楽しませてくれるつもりでいるのでしょうか…とても嬉しいことです。