最近のプライズ収穫


前に欲しいって言ってたラオウのラ王(本来はパチンコの景品で大箱単位で手に入れるもんなのですね)、エヴァンゲリオンの『星と星座のディスプレイフィギュア シリーズ2』、そして一見某ブランド・よく見るととても頭の悪いロゴパターンデザインのオイルライター(笑)。オレは煙草吸わないので、冬コミ打ち上げの時にでも吸う人たちに配ろうと思ってます。下の画像のやつ以外にも違う顔文字パターンのを計4つ。

エヴァものはそんなに集めてるってわけでも無いんだけど、アスカの出来がなんかカワイかったので前から獲ろうと思ってたんです。

中身まで作ってあるのがキュート
300円かけて獲ったら別に獲るつもりなかったレイまで引っ掛かってきて同時に獲れちゃった。