ラブベリ


しかし気づいてみるとなんでオレこんなにダブりカード持ってるんだろう。カードホルダーに入れて使ってるやつはちゃんと別にあって、おまけにこないだプレゼントキャンペーン応募用に90枚送った後ですよ?つい夢中になってるうちにいったい何万円遊んでいるのか。
都心の早いとこでは明日くらいから秋冬の新作カードが出回るようで。今週の「おはスタ」で毎日ちょこっとだけラブベリの宣伝コーナーが設けられていて、そこでチラッと見せられているカード一覧映像から判断するに…オレがまだ持っていない残り2枚、ロングアップヘアとキラリンパープルは秋冬でも手に入るようで安心。
しかし意外といいアイドル服が幾つも廃盤になっているなぁと感じる…パイナップルサマーとかトロピカルスノーとかレーシーフリルとか。
スイートエプロンなんて個性的だしかなり高得点取れる服なのに廃盤らしいしね。あんな常人が正気で着られるとは思えない凄ぇデザインの服を着こなせてしまうのが、ラブというキャラクターの底抜けなカワイさであり魅力。