プライズ


たーらこー  たーらこー
主にお昼休みのウキウキウォッチングの前、CMでお茶の間にトラウマを届けていることで有名なたらこキユーピーさんです。
面白かったんでつい獲ってしまったが、正直部屋にあると怖い。
歌はこちら
http://www.kewpie.co.jp/know/cm/052.html#
こわいよ〜。




最近は腰の療養とラブベリのし過ぎでお金が無いのに、ついつい獲ってしまうプライズ癖。
この写真の中ではシャアザク威吹鬼さんの乗ったタツマキ号がプライズ景品です。
タツマキは食玩HDの威吹鬼さん(隣で立ってるやつ)とサイズが合うのでちょっと嬉しい。
シャアザクは一部にダイキャストを使ったフル可動モデルシリーズのやつなのだけど、装備も充実してるし何よりも可動範囲が物凄い。二重関節だけでなく肩や膝には関節部そのもののスライドによる可動範囲のクリアランスまで採用している業物ですよ。
腰アーマーに軟質素材を使っているところもプラモとは違うプライズ景品ならではの試み。金属風表面処理はテカテカ光っててかっこいいし、ガシガシ動かして遊べる大変良い一品です。