ラブandベリーちょーむず1級攻略

スペシャルステージに行くまでの攻略を非公式ファンページの掲示板に長々と書いてきました。
ここで攻略したって情報は子供たちには届かないもんな!
というかこんなエロ絵サイトのブログを子供が読んじゃあいけないよ!
http://osharemajo.ride-on-wave.com/cgi/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=154&rev=&no=1
我ながらよくもまあここまで研究し尽くしたというか、これで攻略としてはほぼ完成していると思います。
ていうかこれほどの細かい攻略性を要求するこのラブベリというゲームも凄いよ。
しかしやはりミラクアイウェアを使えばディスコのオシャレ点数は無条件に底上げ可能なのか…うぅ欲しい、欲しいよミラクアイウェア…他のスペシャルカードばっかり十ウン枚も溜まってるよ。
ま、そういう制約のある状態の中でこそそれを補うための創意工夫が育つわけでもあり。アイウェアが出るまでは出ないなりに地道に苦労しながらプレイしていくのも楽しいか。