プライズ

いえね、たらこキユーピーがUFOキャッチャーの景品としては、ひっかかりどころも無いし持ち上げる時の重心バランスポイントも厳しいし柔らかいし、非常に獲り辛い形状をしているのでね、
「こういうやり方をしたら上手く獲れるのではないか?」
みたいなことを思いつくとその度につい試してみたくなってしまうのですよ。
降りていく時の力で、アームでぬいぐるみ末端をグイッと押し出す技とかだと思うんだ、やるとしたら。
もうこないだ獲って持っているのに、つい熱中しちゃって獲り方の研究目的に千円以上使ったりして。
「こんなに使ったのに何も収穫無しで帰るのはなんかムカつく!」
とカッとなってしまい、精神的なモトを取るためにもう2千円ほど使って下の獲り易い子たちを狩りまくり。
ドデカサイズのドラえもんとソーラー首振りシナモロール以外は前から欲しかったって景品でもないんだけどね。

給料日だからといって調子に乗りおって…




でも反省なんて絶対にしねぇ。
などと思いつつ重い景品袋ぶらさげて帰りに他のSEGAゲーセンによったら