ラブandベリー

じゃっしゃ!M×2サイドカール入手。欲しかったんだよねーこれ。個人的に好みのタイプど真ん中のヘアスタイルだっ。特に金髪。
今日はディスコで紫とか、勝てないラッキーカラーばっかり来たので色んなステージで色んな色のM×2サイドカールを試して遊びました。
髪型ひとつ変わるだけでスペシャルステージの踊りなんか特にグッと色っぽく見違えて、もう悶絶しちゃいましたよ。点数伸びないからゲーム的には負けるんだけどな。どうせラストステージだからいいんだけどな。





しかしまだミラクアイウェアは出ない…今日もマジカルタイムプラスが出てきやがったよ。なんだかんだで普通の服よりスペシャルカードの方がダブり易くね?と思うのですが。
新しいもんは混入率増やしてくれればいいのにっ。