委託先

あう〜そろそろ告知はしておかないと。
今のところ委託先として確定してるのは、

30日(金)
『POWERPLAY』東カ03
『もつなべ太郎』西え39

…以上のところでモモ本を買うことができるかと思います。
その他にも幾つか、たぶん置ける…もしくは十中八九置ける、といったところはあるのですが一応当日になってみないとな。
マーシャルチャンピオンムックとかの既刊はそっちの方に分散して置くことになるかも。
面倒おかけしますが、とりあえずPOWERPLAYさんとこ周辺のようなゲームエロパロ系のところを当日探してみていただければと。
どうせレイチェル好きなんだったらそこらへんのスペースは探してまわるんでしょ?(笑)
某筋肉描写が神な方が出すレイチェル本ははずせないと思うのです。



今日はTVを観つつ、刷り上がった本をホチキスでバンバンとめながら製本作業。
ザンキさんが尻丸出しだったりトドロキが凄い勢いで治ったり、歌ちゃんが自分の乳をもんだり歌ちゃんのお母さんが笠原弘子さんだったので癒されたり、タッキーがお友達に不快な醜い占いババアを呼んだのでズバリチャンネルを変えたりしていたうちにようやく半分できた。
ながらでやると遅っせぇなあ。