コミケっ!いよいよ今週末じゃい〜

そろそろ購入資金をおろしておかないとだぜ。


しかしまぁモモ本は何部売れてくれるんだろうなぁ。
表紙アップした時の反応の無さを思うとまたダダ余りだろうか。


やってる意味あるのかな…活動してると度々そんなことを思ったりもします。


でも前のキサラ本の時もそんなことを思いつつ、当日になってみればわざわざ事前にチェックして買いにきてくれた人もいて、そういう人がたった1人でもいればそれだけで上機嫌に直ったりするからオレも単純。
その1人の為にでもオレは描く!みたいな。まあっ、調子のいいこと。


エロいもの描けるよう、ゆっくりゆっくりですが上手くなっていこうと思うので暖かく見守っていただきたいものです。
適当にチヤホヤしてやるだけで割と単純に乗せられてやる気出す性格なのでよろしくっス(笑)