仮面ライダー響鬼 第32話『弾ける歌』

いやいやいや、面白いんじゃないの?かなりウケながら観ました。
前回の2話分は新体制・新展開に軌道修正することもあって苦労したかも知れませんが今回の脚本は楽しめたと思う。
布施さんは演技もしっかりしてるしゲストとは思えないほどキャラが立っている。
謎の強敵童子&姫も面白いキャラクターしてるし。
魔化魍を見て
「おぇぁ〜かぁっこいい〜〜っっ!!」(笑)
要はウザい桐谷くんさえいなければ全然受け入れられる内容だと思うんだな。
響鬼の力を俺のものにする」と口では言いつつ所詮一般人なので何も出来ないヘタレ、という面白ポジションで今後もやっていってくれるといいのですが。